Doorkeeper

個別相談会A

2018-12-07(金)14:00 - 16:00

梅田、淀屋橋周辺を予定しています

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

3,000円 会場払い

起業、執筆業務、ブログやSNSの運営方法などについて、個別相談のご希望を受け付けます。
河野陽炎のセミナーを受講した経験がある人のご応募を前提としていますが、受講経験がない人もご相談ください。

「個別相談A」枠のお申込み〆切は12月6日、深夜23:55といたします。
先着順に予定を組みますので、お早めのご予約をお願いいたします。

お申込み時には
・お名前
・当日連絡がつくメールアドレスか携帯番号
・他のご相談者様と顔を合わせることの可否
・ご相談内容が決まっていれば(当日変更されてもかまいません)
をお知らせください。 

【注意事項】
・時間の延長が難しいです(先約があるため)
・1時間は長いように思えますが、相談事項は3つくらいが限度です。
・同様に2時間では5つくらいが限度です。
・時間を無駄にしないため、事前にご相談内容をまとめていただくことをお勧めします
・ブログやWebサイトの運営方法のご相談は、紙にプリントアウトいただいたものをお持ちください(赤ペンで書き込みをしたいため)
・税務や法律などの相談は、税理士法や弁護士法などの縛りがあり、私ではお受けすることができません。ただし「相談先がどこにあるか?」といった相談なら分かる範囲でお答えします

コミュニティについて
文章を書く仕事がしたい

文章を書く仕事がしたい

「文章を書く仕事がしたい」コミュニティは、「ライターになるには?」セミナー参加者の方からのご要望で生まれました。 これまでは単発開催のセミナーを主に提供してきましたが、受講生の皆さんのお声を受け、ステップアップセミナーや交流会、先輩の話を後輩に届ける場を設けることなど、受講生の皆さんのお力を借りながら、フォロー体制の充実に努めています。 ★☆★コミュニティの目的★☆★ 【1】文章を書く...

メンバーになる